2024/05/20 春のベランダメダカ | ケンジのブログ

ケンジのブログ

娘が一年生の時から不登校。現在6年生で元気になりました!姉が一昨年の秋、子宮ガンになりました。自分はスノボーで破裂骨折しました。40代、熱帯魚好きです。よろしくお願います。ネットサーフィンしてます。すみません。

#めだか飼育 #めだかのいる暮らし #めだか水槽 #めだか好き #めだか好きと繋がりたい #めだか初心者 #ベランダめだか飼育 #ベランダめだか #めだか仲間募集中 



久しぶりにベランダメダカです♪

嫁からクレームが入りかなり縮小しました。



レクリス水槽です。大分減り5.6匹しかいません。


これは飼い始めた頃からいるみゆきです。

ダルマとアルビノ分けてましたが縮小の為ミックスしました。








針子水槽



針子水槽