アドレスV125 プラスチック部分にタイヤワックスかけたら | ケンジのブログ

ケンジのブログ

娘が一年生の時から不登校。現在6年生で元気になりました!姉が一昨年の秋、子宮ガンになりました。自分はスノボーで破裂骨折しました。40代、熱帯魚好きです。よろしくお願います。ネットサーフィンしてます。すみません。

先日プラスチック部分にオイルがかかってしまい、なんの知識もない自分は、洗剤で洗えば綺麗に落ちると思い洗ってみたら全く落ちず…( ߹꒳​߹ )


タイヤワックスをかければいい感じになるのではとスプレーしたらこんなになりました…(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)


やば…(´;👄;`)


物知りなお友達に、アドレス大変な事になっちゃったんだけど、綺麗にする方法ある?と聞くと、いくつか綺麗にする方法を教えてもらい、その中の1つに灯油で磨くと言う案を採用しました。


しかし灯油は身近に無かったので、自車のバイクのガソリンで磨いてみました。



やば❗️新品みたい😅


なんとピカピカになりました。m(_ _)m


ありがとうございます😊