『年末年始の「交通安全県民運動」が絶賛開催中! いつも心に交通安全!!H30/12/10~H31/1/3』

  にスライダー習得“特別講義”を受ける事を、06年に一度打診、松坂「球児にはストレートという武器があるだろ」と拒否、それから12年…、 再度アタックし了解を取りつけ、藤川「26歳の時『教えて』とお願いし拒否、お互いに年 もう教えてくれてもいい」

        「山口」の画像検索結果   12月 December (師走しわす )

       2018年(平成30年)12月30日(日曜日)仏滅(丙申)旧暦 11/24月齢 22.8

              正月飾りの日・地下鉄記念日・取引所大納会・みその日

年末親父12/29~1/4迄ウイングパネルトラック溜め息溜め息溜め息年末年始休業中~!

                                                  by ともてつぱぱ。親父

   「山口県」の画像検索結果

     おはょ(*゚ー゚)こんにちは〜(○´∀`)ノポンジュ-ス! こんばんわっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす!?  

  12月も、残り2日になった~!・・・Σ(ノд<)

2018年もあと2日に…。早い早い、年々一年経つのが、早いな~っびっくり 冬も深まっていき日々寒くなって、どう過ごしていく…? かおゆっくりお茶コーヒー静養休養して、遊んだ方も仕事の方も、お疲れ様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨夜も、寒い寒い深夜に🌃 国道9号線の温度計温度計-2℃前後叫びヒーターストーブコタツねこたつもフル稼働の季節に突入中感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif 昨日の天気くもり/雪だるまで日に日に寒暖差感じる季節…。 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0118.gif   

    

寒くなってきた、体調管理を充分に!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif

   同じセリフで申し訳ゴザイマセン(笑)自己都合、ぃぃね・ペタ等も、更新適当(笑) $感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”  

         元気玉たくさんで顔晴ろう〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ by ともてつぱぱ。親父 

今年もあとわずか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o有終の美を飾って、いい年はてなマークを迎えよう。今日も親父親父は、主夫になります…(* ̄∇ ̄)ノ やることが!?いっぱいあって大変ですが。こりゃ終わるやろか…(。-∀-)皆さん、年末年始を気持ち良く迎えるために頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪ さぁ~(-_-)動くぜ~♪ (笑)

※ 渋滞・事故・通行止め等の交通障害が無いように!「住みよい山口 いつも心に 交通安全」

  日頃やれない事をなんとか今年の内にと思っているけれど、はかどらないね…。でも、朝から大忙しで、合間を見てズル休みをたくさん(笑)

     image

昨日は年末の買い出しの為に”萩市”迄遠征!、国指定史跡の萩城跡から萩湾に沿って、浜崎商港まで続く白砂青松の海岸「菊ヶ浜海水浴場」に立ち寄ってきました。 「菊が浜」の画像検索結果

          
日本海が広がる白砂青松の海岸。夕景も綺麗な人気スポットではあるけど、寒波襲来のあとの海岸は、やっぱり冬の海ですwww  風も冷たく寒かったぁ~~~感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0027.gif  

また、ちょっと”撮り鉄カメラ SP”の血が騒ぎJR山陰線・東萩駅にも立ち寄り。しかし、萩の中心駅だというのに何故か、天気の加減もあるのと列車の到着のタイミングと人影の少ない寂しい感じのステーションでした。

    image       image
        image
        駅前に張りぼて?な”萩城跡”が鎮座。しかし、かなりボロボロになっていた…。
image 年末のお金1万円札をATMATMで出金したら、こんな落書きされた1万円が出現!
夢があって良いのだけど、お札に落書き?は良いのかな?まぁ、すぐに使いましたけど。

ちょっと不安…。・゚・(ノ∀`)・゚・。正月は、例年人手不足…😭 昔は、装飾とかいろいろ手が込んでた…。単身赴任長すぎツライ…6月ぐらいまでやまぐち号ってのは公表されてるけど姐さん(C571貴婦人)の仕上がり次第じゃその後どうなることやら…(´;ω;`) by  空蝉(むし ゴースト) さん

  今年の親爺なりのブログ振り返り。
ケーキの日に仙さん死す!!  1月6日(土)
まだ、降るか…(-_-メ)  2月7日(水)

やまぐち号「ポニーC56160 男前D51200」と重連運転!重連は最初で最後!! 5月5日(土)

ごみゼロの日に”鳥谷、連続試合出場『1939』で止まった…「監督たちに感謝」”  5月30日(水)

山賊討伐!返り討ち!岩貞見殺し…。『SL「やまぐち号」貴婦人C571に不具合発生~!』 6月1日(金)

今日は傘の日「週末より、中型限定解除→中型免許取得へ!」   6月11日(月)

記念日の日「しょこー!しょこー!オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行!」 7月6日(金)

裏山崩れ、川堰き止め決壊…  7月6日(金)

『”安室奈美恵さん”のラッピング!西鉄バス&電車「TENJIN AMUROMONTH」コラボ!』 8月25日(土)

秋分の日に「やまぐち号試運転復活~!に”晋太郎”復活~!!」  9月23日(日)

カープ3連覇キタ━━━━━℃( ゚∀゚ )っキタ━━━℃( ゚∀゚ )っキタ━━━℃(≧∀≦)っ9月27日(木)

今日はコーヒーの日「やまぐち号、復活!運転再開~!!」 10月1日(月)

・今日はボスの日「阪神の新しいボス、就任要請受諾の矢野監督に!!」10月16日(火)

今日はいい夫婦の日。「約㉕年の時の経過がたちました…。」11月22日(木)

今日はカメラの日Σ【◎】ω ̄*)パシャッ「巨人丸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!FA宣言の丸!」11月30日(金)

今日はクリスマス。「2018年 SLやまぐち号;D51200 ラストラン!」12月25日(火)

 

今年も残り2日、なんとか1年を通して更新できるかなと思ってますwww ”SLやまぐち号”関連が多少増えたかな? 阪神関連その他は貼り付けが多かったけど、皆さんのアクセスおかげで今日までアップできました。時間の取れる限り頑張って更新をやっていきたいと思い、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

     

D1 兵庫県淡路市「スポーツ親善大使」委嘱。担当者「故郷の顔、近本選手は地元の顔 淡路市民も大いに盛り上がる いずれなって頂きたい」  近本「結果を残す事が先決、1軍でまずは結果を残さないといけない 応援してくれる人が多い淡路を広めるPRしたい」

[2003年]赤星、本紙第1回「猛虎感動大賞」受賞!

  感動をありがとう-。デイリースポーツ社制定「猛虎感動大賞」の第1回受賞者に選ばれた赤星憲広が、本社表彰式で来季の「日本一奪取」を誓った。常に全力プレーで18年ぶりリーグ制覇への貢献度もピカ一だった赤星。虎党に与えた“夢”を評価し、感謝の気持ちも込めて、賞金100万円とともに栄えある最初の「感動大賞」を贈ります。
    

が今季限りで引退。 「お世話になったホークスで野球の仕事に就いて、球団に、野球に恩返しをできればうれしいです」と次の夢を。 最優秀中継ぎと沢村賞を受賞した比類なき右腕。 お疲れ様でした。

は、 選手が現役を引退、チームを退団すると発表。女子プロ野球の顔として、現役生活、お疲れさまでした。

 

  
      
   今日も寒気・冬将軍が相変わらずしつこくまだまだ居座って寒いです。感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0027.gif

・取引所大納会・・・証券取引所での一年最後の立会い。この日は午前中(前場)で取引を終了。かつては12月28日でしたが、証券業界の業績不振から少しでも営業日数を増やすために大納会が12月28日から30日へ、大発会が1月6日から4日へ変更。12月30日が土・日曜日の場合は、その直前の営業日に。

正月飾りの日12月30日 正月飾りの日・・・鏡餅・しめ縄・門松、これが正月飾りの定番アイテム。鏡餅にはさらに、ゆずり葉や昆布、橙が必要に。基本さえ守れば、アレンジは自由。実際には正月飾りは26日~28日あたりに済ませておくのが良いと。正月飾りの日

あなたもスタンプをGETしよう1927(昭和2)年、上野~浅草に日本初の地下鉄(現在の営団地下鉄銀座線)が開通。

ケーキ12月30日生の性格感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0156.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-steal_chk.gifウイングパネルトラックパトカーDASH!$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪” 

仕事もでき、金運もあり、恋愛でもつねに勝利者と、公私ともに強運なうらやましい人。ただ弱者の気持ちに気づかないことも。周囲にこまやかな心くばりを忘れないで。

ブーケ誕生花ブーケ1    藪柑子(やぶこうじ) 花言葉 ; 明日の幸福

やぶこうじ  ヤブコウジ科の常緑小低木で、山地に自生。また、観賞用としても栽培。夏には白い花を咲かせますが、秋に色づく赤い実は宝石のよう。江戸時代から鉢栽培されている古典植物のひとつ。

 感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息 無事故・無違反・安全運転〜!『人に頼り、人に期待するな!変革・創造・躍進!!』感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0018.gif感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0017.gif溜め息  

 このあたりで(╯•ω•╰) I'm sorry...kitty今日もありがとう(~o~)batsumaruまた遊びに来て下さい〜!!感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0054.gif 

  またね(^_-)☆$感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-image1.gif

      投稿№2771安打 keroppi  感謝感激虎吉~♪“TO-LOCKY~♪”-STIL0174.gif ペタしてね