ゆっくりしてはずが | 熱血!社長日記・住宅診断士

熱血!社長日記・住宅診断士

建築業界に45年、実績と経験がお住まいを調査します!設備のこと、内装のこと、外部のこと、何でもご相談ください!
0120-14-3103

朝から洗面台のミラー取付、何故こんなになるかと言うくらい壊れてました。ついでにキッチンのコーキング打ち直しもして来ました。
お昼過ぎには水栓かランの水漏れ調査、取替えが必要なようです。もう一件は洗濯用の水栓が水漏れ、見たらホースが悪いようでした。
神社改修工事の再調査も行って結構バタバタの一日でした。
台風被害の調査もありました、明日正式にお会いするのですがその前に下見、どうして工事をしようか思案中!