見積現場調査 | 熱血!社長日記・住宅診断士

熱血!社長日記・住宅診断士

建築業界に45年、実績と経験がお住まいを調査します!設備のこと、内装のこと、外部のこと、何でもご相談ください!
0120-14-3103

朝からマンションリフォームの打合せ、ユニットバスの入替と食洗機の取付他。思いの外ユニットバスの床が汚れています、クリーニングされたそうですがカビも残っていてスッキリさせたいと言うことでした。たまたま近所にお客様がいらっしゃるので伺ったら丁度電話をしようと思っていたところだったと言うことでした。近所では外壁塗装が盛んに行われていて近所で最後の方だったので気になっていたそうです。
それと台風被害の見積、それにドアチェックが付いていた建具が捲れてました!こんなのは初めて見ました。H電車分譲マンションでした。