気を付けてほしい家具の搬入 | 熱血!社長日記・住宅診断士

熱血!社長日記・住宅診断士

建築業界に45年、実績と経験がお住まいを調査します!設備のこと、内装のこと、外部のこと、何でもご相談ください!
0120-14-3103

お馴染みの○トリの家具を購入されたお客様、搬入には4人でいきますのでと言われていたので安心されていました。つい先日改装工事が終わったばかりで家具も新しくされて喜んでおられたのですが、家具が入ると言う事で当社の営業も伺っていました。ところが搬入に来たのは2人、当初の話と違う、おまけに当社の営業に手伝ってほしいと言われたそうですが、階段からの搬入が無理なのでベランダから吊り上げる予定だったのですがロープ1本でましてや2人では絶対の無理だからと言ったにもかかわらず御構い無しにやってしまいまして、結果はご想像の通り家具を壁にぶつけて貼り替えたばかりのサイディングを割ってしまいました。簡単に補修が出来るわけでもないのにあれだけ注意をしたのにと営業は帰って来て怒ってました。信用ならない○トリの家具屋さんでした。家具の搬入には気をつけて⁉️