明日も打合せ | 熱血!社長日記・住宅診断士

熱血!社長日記・住宅診断士

建築業界に45年、実績と経験がお住まいを調査します!設備のこと、内装のこと、外部のこと、何でもご相談ください!
0120-14-3103

何とか見積がお客様に説明出来るまで出来ました。明日午後から事務所で打合せです、厳しい予算を言われていますがなかなか絞りきれません。内容をもう一度詰め直す必要がありそうです。
夜になって全く違うお客様から電話がありまして、街灯が点かないのだけど見てもらえないかと言う内容でした。よくよく聞いてみると駐車場の中にコンセントがあってそこで洗車をさていたようなのですがどうやらブレーカーが落ちていたようです。一箇所だけではなく他も点かないと言っておられたのでブレーカーを確認してもらって解決でした。こんな電話相談も受付ていますので、何でもお電話下さい。
0120-14-3103
Info@mito-koumuten.co.jp
住宅診断の事は下記サイトから