誕生日の厚切りステーキ | パパの男メシ!

パパの男メシ!

パパが作る息子のためのガッツリ男メシ!盛り付けが雑なのは悪しからず。美味けりゃノープロブレム!

先日は長男の18歳の誕生日でした。

月日の経つのは早い。

正に光陰矢の如し。

 

 


こんなに小さかったのに.......

 

 

 

 

 

今では身長も180cm越えて重量級....(笑)







まあしかし、大きな病気することもなく
健康で無事に大きく育ってくれたことは
何よりです。




神様に感謝。



ただウチのエンゲル係数はエゲツないことに(笑)。




そんな長男の誕生日リクエストは












分厚い肉




ということで厚切りステーキレアで。


マスタードを隠し味に使った
ポテサラ添えて。








 

食べごたえのあるグラスフェッドの赤身


テキはやっぱり赤身が美味い。


霜降りはどうもしつこくてイカン。



肉の旨さを求めるなら赤身に限るね。



ちなみに長男は

 

 

600g

 

 

ほどペロッと(笑)。



絶対ステーキ屋さん、連れていかれへん(笑)。