京都アニメ放火殺人事件ーーー続報 VS GCI COPY | 遠隔テクノロジーと集団ストーカー

遠隔テクノロジーと集団ストーカー

このブログは、http://ameblo.jp/push-gci/のセカンドでコメントは本家で受け付け。主に遠隔テクノロジー絡みの記事。

●京都アニメ放火殺人事件ーーー続報

ニュースになっている内容は、青葉容疑者の犯行動機にかかわる事柄。要点は、青葉容疑者が京都アニメに小説を応募していた事実があり、犯行動機になった点だけだ。仮に応募作品の内容が京都アニメで作品化されたとしても、京都アニメに責任を負わせることはできないし、青葉容疑者の情状酌量の余地にはならないだろう。


時事、京都アニメ放火殺人事件のまとめのページ
https://www.jiji.com/jc/v7?id=20190718kyoani


東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201908/CK2019081802000201.html

青葉容疑者が京都アニメに小説を応募したことはほぼ間違いない事。

青葉容疑者の事件前のネット上の投稿などを調査すること。

青葉容疑者は、聴取可能になるまで数か月かかる見込みであること。

青葉容疑者のスマホやタブレットなどの押収物の分析を進めている最中であること。


犯行動機が何であれ、青葉容疑者は死刑確実だな。

青葉容疑者のネット上での書き込みについて、東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019081901001633.html

「通信記録の解析には、開示や保存期間などで制約があり、書き込んだ人物特定へのハードルは高そうだ。」


書き込み先は、「5ちゃんねる」だそうだ。



とはいえ、青葉容疑者が応募した小説の内容をアニメ化などしていたら、京都アニメには都合悪い話になりそうだが。似ているところがある程度かもしれないが。


それよりは、次のことが重要。


京都アニメには昨年から脅迫文の書き込みやメールがあった。

京都アニメは当日玄関セキュリティを解除していた。

京都アニメは放火当日、屋上に出るドアの施錠をしていた。

極めつけは、京都アニメは事件当日青葉容疑者が容易に玄関から容易に侵入するのを許した。


結果的に、青葉容疑者が容易に侵入して35人を殺した。

前年から脅迫文が届いてい事実から言えば、事件当日の玄関セキュリティの解除は、常識外れと考えていい。


青葉容疑者の犯行動機と思われる京都アニメへの作品応募。


青葉容疑者の応募作品は、報道によると「形式面の不備で一次審査で落選したが「小説として読める内容」(捜査幹部)だったという。」



単純に審査で落ちれば一言もなしで捨てていたのだろうな。多分、1次審査で落とされた奴らは、一言もなかっただろう?

要するに京都アニメの姿勢というのは、「いい作品なら採用してやるよ」だろうな。その程度のアニメくらいしか作っていないだろう、あそこ。たまたま売れていただけのことだろう。


■京都アニメ放火殺人事件の概要

7月14日深夜埼玉のアパートの近隣とトラブル

7月15日新幹線?で京都到着済み

7月16日京都駅のインターネットカフェに2時間滞在

7月17日午前中、京都府宇治市内のホームセンターでガソリン携行缶などを購入、京都アニメの施設を下見ーーー「17日夜は現場から約500メートルの公園で野宿」

7月18日10時30分ごろ放火、ガソリンは犯行30分前にスタンドで購入らしい


日時 2019年7月18日10時30分ごろ火災発生

場所 京都市伏見区桃山町因幡

死亡 35人

時事、放火当日の概略図
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019081600675&g=soc




青葉容疑者の概略

「青葉容疑者は1995年度から3年間、埼玉県文書課の非常勤職員として勤務していた。」

「2012年6月、強盗などの疑いで茨城県警に逮捕された後、さいたま市内の更生保護施設に入っていた」



============================
パパケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。


メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/


コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/


一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/

goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci

jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/

cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/

============================
ボンクラタワー  ハンター9871 なんか入ったね 今
ボンクラータワー ハンター9871 U2入りました
ボンクラータワー ハンター9871 出るとね なんかわからないね
ボンクラータワー ハンター9871 サイドインポジション
ボンクラータワー ハンター9871 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中
ハンター9871 ボンクラータワー 墜落しろ
ボンクラータワー ハンター9871 了
ボンクラータワー ハンター9900 オルソ 了
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果


43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌
235.2→札幌
240.2→札幌
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌
327.6→札幌
354.2→札幌
365→札幌   パソコンノイズ電波
388.9→札幌  パソコンノイズ電波