今日は長岡へ車


目的地はこちら。


∞ぱんどら∞-SoftBank

アルビBC♯00新キャプテンがお勤めのSHOP 携帯



ソフトバンクユーザーではない私が何をしに行ったかというと、

先月のブログ にも書いたこちらを受け取りにわんわん








お父さんビックリマーク


∞ぱんどら∞-0103①


∞ぱんどら∞-0103②


∞ぱんどら∞-0103③


∞ぱんどら∞-0103④

背番号も0103(おとうさん)!!

なんと脇腹を押すと喋ります!!!!

5種類のセリフが入っててランダムに喋りますわんわん



そしてありがたいお言葉が野球


∞ぱんどら∞-0103⑤

アルビBCもあやかって来季優勝ビックリマークそしてアルビは日本一へ!!




今まで、ケータイの待受はアルビ戦士たちでしたラブラブ


∞ぱんどら∞-0103⑥



今日からしばらくはお父さんにしてみますわんわん


∞ぱんどら∞-0103⑦



ソフトバンクでは新キャプテンに接客してもらえるかと緊張して順番待ち音譜

待ってる間に、iPhone4やiPad(昨日の抽選会の景品にあった!)を体験グッド!

そして、私の担当は…残念ながら隣りのキレイなお姉さんでしたかおラブラブ


帰り際、ちょうど接客終了の新キャプテンに会釈して、

今年最後の笑顔ニコニコアルビパワーをもらって帰ってきました音譜

すっかり、しっかり、ソフトバンク戦士の♯00野球あせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今年は他にも当たったものがありました。

9/20@高田野球

その日は新潟日報サンクスデー旗



ガラポンで、地元上越の星星木ノ内選手とのツーショットマッチデーがビックリマーク


∞ぱんどら∞-新潟日報サンクスデー

当たっちゃいました!! 思い出ひとつGet音譜

ちょっと恥ずかしかったけど、なんと1番目の当選者グッド!


試合終了後の撮影だったので、お見送りでウロウロしてる間に、

あやうく時間切れになるとこでしたあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



来季、新潟県出身のこのお二人には大活躍して欲しいです!!



そして、お父さんわんわんオレンジのユニフォームを着せたいにひひ音譜