今日は福山さんのアルバム発売日音譜


帰宅したらしっかり届いておりましたCD






開けてビックリ


∞ぱんどら∞-THE BEST BANG!!①




誰??


そう


福山さんですラブラブ!







反対は現在


∞ぱんどら∞-THE BEST BANG!!②


かっこよいですドキドキ






そしてまたまた開けてビックリ


∞ぱんどら∞-THE BEST BANG!!③


手が込んでますねぇグッド!

さすがっ




たっぷり聴けます音譜

全49曲。






41歳。

見えなーいラブラブ!

こんな人 どこかに転がってないかしら…ラブラブ









今日はもう一つお届け物がプレゼント



スタバのキーホルダープレゼントに応募したら

当たったコーヒーチョキ


∞ぱんどら∞-スタバキーホルダー☆


ラッキー☆








それとPCにはなにやらメールが…


∞ぱんどら∞-お父さんストラップ☆

ソフトバンクホークス優勝記念祝日

勝利のお父さんストラップが当たりましたニコニコチョキ



ソフトバンクユーザーではないので、

誰でも応募できて抽選で1万名さまにプレゼント!

の中のひとりでしたわんわん

ラッキー☆


「お父さん」はソフトバンクの店舗で受け取るとこのこと。

受け取り店舗を登録!しないといけない。

うーん…せっかくなのでアルビ選手の働いている店舗にしてみようかな(笑)


もらえるのは12月下旬なので、それまでのお楽しみ音譜







今日はいいことたくさんの一日でした虹