受け手:中井和哉がキテます | 2度目の海外生活を始めたヲタク腐主婦ののんびりヲタクライフ

2度目の海外生活を始めたヲタク腐主婦ののんびりヲタクライフ

2度目のヨーロッパ生活を始め、しばらく遠ざかっていたヲタクライフを復活?!12才の娘を持つ専業主婦が、アニメ・声優・時々妄想小説・その他好きなことを書いて、ストレス発散していきます!!



ねえ聞いてくださいよ







今ね







中井さんの声にドハマリ中なんです







中井さんと言えばなワンピゾロは王道でもうずっと前から好き







び~えるものでヤがつくドスのきいた危険な役での攻めは耐性アリ







シチュものでもゾクゾクする言葉攻めしてくるやつもまあ耐性アリ







あの声でガツンガツン来られるとどえらく興奮する!!







顔に火がつきそうなくらいうきゃああって恥ずかしくなる!!







あの雄々しい声でじわじわ攻められるのは最高に堪らん!!







いやいや待て待て?







よーく考えてみて?







私はエムではない(爆)←ちょ







やはり激しく好みな男前低音ボイスの方にはね







ガンガン感じて喘いで欲しい人だった←変○的







そこで耳にした







び~える受けモノwww







意外と何本かあったね、意外と…







おいおい、中井さん…







貴方ね、その演技…







どんだけ私の汁を垂れ流させるつもりですかあぁーーーん?!







ビッッッックリしたわーー!!うひょ~~めっちゃ興奮したwwwww







凄いな…なんでこんな声出せんだろ……







とりあえず聞けるだけ聞いてみる…







んん~~ダイジェストだけでは満足できぬ身体と成り果てた私←







ほらね、やっぱり欲しくなるゲンブツw







やっぱフルで聞きたいじゃないか







でもドラマCDって高いんだよね…







買うのによーーく内容とお財布を吟味しないと……







でも難なくするするっと買ったね(笑)







ブツが手元に届いたらお得意の拡散します♪ウフフw







ああそうそう、ブツと言えば…







銀魂熱がじりじり上がってきてると同時に湧き上がるいつものやつ…







巨大腐妄想wwwww







最初から銀さんよりどっちかっつうと土方寄りな私でしたが←







最近はもっぱら







どっちの数式が萌えツボをつくか悩む日々(苦笑)







土×銀か、銀×土か…ムムムムム







ビッチな銀時受けもそりゃもうジュルジュルだし(そうなのか?!)







十四郎の美人強気受けもそりゃもうズクズクだし(いや、そうなのか?!)







てかもう受け側しか見てないっつうね!!!







どんだけ攻めたいんだおのれっつうね!!!←







つくづく私は攻められるよりも攻めるほうが好きな自分の嗜好に気づかされるね(…ぷ)







結局悩んで悩んで両Ver.の薄本を買っちゃうしね……(言ってるほど悩んでないし)







早く届けーー!!!







早く私の脳内に中井&智和のアンアンを轟かせやがれーーー!!!!!











※某方への私信

読んでくださるかどうかわかりませんが(苦笑)どうやら楽しみにしていただいている様子の坪井作品、久々に聞き返しましたので近日中に拡散活動できるかとwグフフ…あぁえろいぞこのやろう……グフフ