軽い気持ちやノリや勢いも大事だなー! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちはー!

心屋認定心理カウンセラー
心里All Love Card トップトレーナー
愛の輪解放カウンセラー
すあし みよこ です❤︎



何か初めてのことをする時、

怖いと感じる物事ほど
軽い気持ちやノリや勢いで
はじめの一歩を進んでみることが、

実はとっても進みやすかったりする。



なんせやる前に色々考えてしまう人ほど
試しにしてみよっかーっていう
軽い気持ちと勢いって大事で(笑)


やる前の怖さと向き合えば向き合うほど、
自分の無価値感に辿り着くもんね。


知識を入れれば入れるほど、
これまた怖さが増すこともあるよね。



私は『講座』を開催することが、

ずっとやりたい事でもあったけれど、
ずっとやるのが怖くて
なかなか初講座を開催できなかったんですよ。


で、今は心里All Love Cardの認定講座を
開催してますが、

今振り返っても、本当に、
とりあえずやってみたいからやってみよっかー!

っていう、軽い気持ちと、
ホント勢いで募集を掛けたっていう感じでしたね(*^▽^*)笑笑


もちろんね、
ちゃんとしなきゃーーー!!!
ってのも発動するから、

ちゃんと出来ないんじゃないか、とか、
ホント怖かったんですけど、


もう、ほら、
やる内容を何となく把握して
日程決めて募集して、お申し込みが来たら、

もうやるしかない状態になるわけだからね(笑)


本当にやりたいことなんだったら、
それこそ勢いって大事だなーって
やってみて、ホント思ったんですよねー!


で、何でこんな話をするのかってことですけど、

実はですね、
新たな講座をする事が決まったんですよ(^_^;)
   とりあえず、しれーーっと書いときます(笑)

まだ色々詳細は改めてしますが、
ここでもその、軽い気持ちとノリと勢いの話が
ガッツリ出まして(笑)

考え過ぎる私に必要なのって、
やっぱりそこなのですよwww



でね、こういう体験って、
もうやっぱりここにも繋がってくるんですよ。


…パートナーシップね(笑)


別れる選択も、結局のところ
そういう軽い気持ちやノリや勢いとかも
大事だったりするのかもなーーー

なんて思うようにもなり( ̄▽ ̄)


もちろんここに至るまでのプロセスは
半端なくいろんな事があったし、
いろんなブロックが外れてきたからでは
あるのだけどね。


自分を大切にするってことを大前提として
これからも生きるのなら、

もう今、
迷ってることにメリットがなくなって来てる段階で。


それはもはや、
自分の中で答えが出てるって訳で。


てことは、
もう私の得たかった、体験したかったプロセスを
ちゃんと体験して、納得したってことでもあって。


あ、、、、、
私、とうとう納得しちゃったみたい(笑)


ずっと自分の気が済むまで、
納得するまで、
離婚は出来ないって言ってました。

もう4年もの間(笑)


もちろんダンナさんのことを愛してるってのも
あったけれど、

他にも体験したかったプロセスがあったり、
もちろん執着やブロックが発動して動けないーとか、諸々もありました。


でも、その辺りのことが
もう丸ごと引っくるめて、
『納得したーーーー!』っていう感覚なのです。


てか、
こんなサラーーーッと書いてますけど、

気持ちも今の所、サラーーーッとしてますけど、

本当にそれでいいんでしょうか( ̄▽ ̄)笑


ああ、怖い………(笑)


その勢いとか、軽いノリとか
何となくーーーもういっかぁーーーとか、

そんな軽い判断で、
これからの人生大きく動くような決断をしちゃって
いいんでしょーーーか!!!(笑)


ってもう1人の私が不安がってますが、

前とは明らかに違った要素の
不安ですねっ(爆)


とりあえず、今日はここまで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


最後は私の心の近況報告でしたーーー(*^▽^*)笑笑


{279F903D-F6B3-46DC-A869-1EF186465F7E}
なんて事ない空だけど
私は空を見上げることが好きーーー♡



ではまた書きますね♬




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今月のすあしも
色々イベントしてますよー!

◼️6月3日(土) から
『愛されバンビ♪講座@心里リエコ』
主催してまーす!
単発参加OKになりましたー!

◼️7月もやるよ!日程調整中!
『心里カード公式セラピスト
認定講座』

◼️6月24日(土)
『ねぎらいお茶会』
開催するよー!!!
まだまだ募集中だよー!

◼️『個人カウンセリング』は
随時募集中だよー!!!


いつも下記にまとめてあるので、
読んでみてね(*^^*)

そして、
会いに来てーーー٩(๑>∀<๑)۶



*****

ベル【ねぎらいお茶会】
■6月24日(土)13:00〜16:00
【場所】大阪、梅田駅周辺
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
お申込み&詳細は→

{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}

*****

ベル【愛されバンビ♪講座@大阪】
◾️6月3日(土)より全6回開講中!
単発参加もOKですよー!!!
講師:心里リエコ
詳細→こちら★

{647CE500-5ADA-4352-A1B7-F4EB11349F5C}

*****

メモ【心里カード公式セラピスト】
認定講座
■次回7月調整中 10:30〜12:30
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

メモ【心里カード認定講師 】
認定講座
■次回7月調整中 14:00〜18:00
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★

大阪駅もしくは寝屋川周辺の開講予定です。
(場所が変更になる時は
別途直接お知らせ致します)

これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

{44201F7F-BF55-47BC-B1D9-25DDC74D18B5}
お申込みをお待ちしてますね(*^▽^*)

*****

☆心里カード認定講座スケジュール☆

■7月(調整中) 大阪すあしみよこ
詳細&お申込み→こちら★
==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております!

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら☆
お客様のご感想は→こちら☆

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ