今を生きている尊い存在だと感じる時間 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


年末ですねー!

いかがお過ごしですかー(*^▽^*)


ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって楽しく生きるための秘訣をお伝えしています。

心屋心理カウンセラー すあしみよこ です♡



先日、27日に
本年の仕事納めを致しました(*^▽^*)


今年も一年、
たくさんの方との出会いがあり、

とてもとても楽しい日々を過ごさせて頂きました。


心屋塾 オープンカウンセリング、

すあしの グループカウンセリング、

個人セッション、

セミナーやイベント等での出会いなど、


たくさんの方との交流が

私にとっては、本当に喜びでした。


会いに来てくださった皆様、

いつも読んでくださってる読者の皆様、

このご縁に本当に感謝いたします٩(๑>∀<๑)۶


ぜひ、来年も共に楽しく過ごせますように!

そして、このご縁が続きますように(≧∀≦)



来年はさらに自分と仲良く、
ワクワクすることをやっていきたいですね♬


心屋塾のオープンカウンセリングも
また登板したいし、

新たなセッションメニューも
取り入れて行きたいと思っております(*^^*)


来年のすあしにもまた
会いに来ていただけることを楽しみにしております♬


***


さて、年末は恒例です。

大晦日までは、
お正月のおせち料理のお手伝いに
義実家と自宅を行ったり来たり。


普段、あまり料理を頑張らない私は、

姑の料理を手伝いながら、

料理ってその時その時の自己流で
本当にいいんだなーーーってことを

横で見ながら感じたりして、

自分の学びに繋げております(*^^*)


私はつくづく思うのだけど、

私は私、姑は姑、ダンナさんはダンナさん
というように、

ちゃんと区別が出来ていて、
同調することって本当に少なくて、

それはある意味
私は冷たい人間でもあるのだけど、

それぞれを別個に考えれて、
尊重できているように思います。


それは私の長所なんだろうな( ̄∇ ̄)♡


だからこそ、このちょっと変わった?生活が
続いてるのかもしれない(笑)


そして、それが嫌だと言う人には
理解し難いのかもしれないね。




昨日は新月でしたね。

昨夜 お風呂でゆ〜っくり温まってる時に、

「わたし」というひとりの人間が
生かしていただいていることに

心から感謝が湧いてきて涙しておりました。


自分の存在がとても尊いものなんだと
心から感じた時、

わたしは宇宙と繋がったような感覚になりました。


これは実は
小さい時から感じることの出来た感覚なのだけど。
   ↑しれっと暴露してみる(笑)


大きくなるに連れて
あまりそれを意識しなくなっていたのだけど、

最近はまた瞑想のように感じてみているところです。


そうすると自分の存在がとても尊いものなんだと
自然と感じれる時間になるのです。

最大の自分へのねぎらいの時間となります(*^▽^*)


これは本当にオススメ♡



{5C74A750-F178-4788-B487-357492989C61}
空を見上げて過ごす時間がわたしは好き。

この世の生命の【奇跡】を感じるから。

そこには【愛】しかないから。


今年も良い一年だったなーーー٩(๑>∀<๑)۶


と、空を見上げて叫んでみよう!


色々あった一年、
それぞれに、どんな事が起きても、

「なんだかんだあっても、振り返ると
結果オーライだったよねー!」

って言ってる人しか、わたしは知らない(笑)


そして、わたしもそのひとり。


それは私たちが
 今を生きているからだと思います♡


だから、来年も素晴らしい一年になるねー!!!


いつも有難うございます(*^▽^*)






*****

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです。
↓↓↓

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ