”★さげまん女はこうして出来る。彼が求めているような彼女になろうって思いました。” | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


あーーーーー!!!

心屋に出会った当初の私がいるー!!!



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって楽しく生きるための秘訣をお伝えしています。

心屋心理カウンセラー すあしみよこ です♡




私もホント、
今思うと悲しくなるくらい(^_^;)

さげまん女をやってました。

まだ片足突っ込んでる状態だけど( ̄∇ ̄)


痛すぎて、何度か読み返したわ(笑)



今ならわかるの。

でも当時は本当に、

ダンナさんのお母さんが理想で
それを目標にしていた。


でも、
どう頑張ってもお母さんみたいになれなくて、

毎日の掃除機かけは三日坊主だし、

料理のレパートリーは増えないし、

洗濯物畳むのも次の日とかだし、

朝は起きれないし、

1言われても10なんて、全く分からないし、


で、心屋に出会って、
その理想をやめることにして、

それでもやっぱり怒られるのが怖くて、

何度も何度も出来ない自分を責めて。


でも、少しずつ
出来ない私のままの姿を出すようにしてきた。

いや、結婚当初はそうだったのに(笑)
いつの間にか理想を自分が作ったんだよね(^_^;)


とにかく、私はもう
ダンナさんのお母さんを目指さない!と

何度も何度も自分と誓ってきた。


で、結果的に
ダンナさんはどんどん私から離れて行き、

今に至ってるんだけど。



私、これで良かったんだなーって、思う!!!


私が自分を大切にするようになってるのに、

私のダンナさんは、どんどん離れていく…

なんでなん?

私のやり方おかしい?

ぢんさんが何度も言ってくれてること
実践してるつもりだけど、

出来てないのかな?


って、思う時が何度も何度もあって、


私はどう変わればいいのよー!って、
いっぱいぐるぐるしてきたけど、


あ?もしかして…
私、何も変わらなくてよかったのか???

って気付いたのは、
わりとここ1、2年くらいの話で(^_^;)


ありのままの私って、

この私!!!ってことやん!

ダンナさんのお母さんじゃないやん!

誰かになる必要ないやん!


ってことで。


ぢんさんも言ってるね!


「彼が求めているような彼女になろうって思いました。」

ホントの君はどこにやるんだ。

「そのままの自分を愛してくれない」人と、
これからやっていけると思ってる?

てか

なんであなたが、あなただけが
相手に合わせようとしてるんだろうね?



そうだよね

そのままの自分を愛してくれない人とは
一緒にいたくないよ。


例え自分がどんなに愛してた人だとしても。


うん、これで良かったんだ(*^▽^*)


私はこれで良かったんだ。

今度は、ありのままの私を大切にしてくれる人と
出会えばいいんだ。


ありのままの私を、私が大切にしていたら、
ちゃんと出会うようになってる。


だから安心して進めばいいんだよ、私♡



{EBDDCF60-A4D9-425A-910A-1C0BBD12C124}
   カナヘイきらきらMerry Christmasカナヘイきらきら




グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです。
↓↓↓

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ