さみしいの正体は | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪
そしておはようございます!

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


寂しくて涙した という話を
前回書きました→こちら☆☆☆



旦那さんが出張中で、
でも お誕生日だったから、
電話したけど出なかったのね。

3回したんだけど、
出なかったのね。

お義母さんの電話には
すぐ出たんだって。(…お義母さん情報(-з-))

あ、お義母さんはね
悪意のある人ない人で言ったら、
ない人なのです(・∀・)

それは置いといて…

そう、
前はね、逆だったのよね。

私が電話しても、
全然出ないのよぉ~((T_T))

って、
お義母さんが言ってたっけwww


でね、
結局LINEが来たのよ。

仕事終わって見たら、
LINE入ってたの。

「なに?何回も!」って。


だから伝えたよ。

お誕生日おめでとうを
直接伝えたかったってこと。

雪降った件もあったから、
帰りはいつになる?ってこと。

近くに居られなくて寂しいってことも
伝えたらよかったかなぁ。


寂しいって言葉はね、
以前に伝えすぎちゃって、

今は言えなくなっちゃった。


言うのも怖くなっちゃったから
言わないように
感じないようにしちゃったのかも。


最近の私は
寂しいを感じないように
麻痺させてたかも。



こないだ よっしーにね、

ひとりで呟くだけでもいいから、
「○○(旦那さん)愛してるよ」って
言ったらいいよ!って。

本人に伝えたいけど
怖くて伝えられないなら、
同じ空間に居てるときでも、
そうやって呟いたらいいよ!って。


だから今は出張中で
一緒にはいないけど、
「○○(旦那さん)愛してるよ」
呟いてたのね。


そしたら
愛してもいいってことを
許された自分をすごく感じて

それはそれで
ずっと呟いてると泣きそうだったんだ。


そしたら次に湧いてきた気持ちが
その気持ちを伝えられなくて
寂しい…悲しい…だったんだよね。


寂しいよ~
一緒にいたいよ~

そんな気持ちを
最近の私は感じないように、
出させないように、

無意識に蓋をしちゃってたんだなぁーって。


だから
その気持ちに気付いた私が
いっぱい涙したんだね。

そして、気づいてもらえた
もう一人の私も
一緒に涙したんだね。




明日は(ってか、今日だね)
カエル姉さんのお金のセミナーと
マスターのメンバーで
忘年会もある。


みんなにハグしてもらおう!

今日は自分をいっぱいハグしたから、
そのまま丸ごと
こんな私を
ハグしてもらおう。




引き続き読者登録キャンペーン実施中です♪
http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11965992364.html

読者登録してね


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡


すあしのmiyo☆