さみしい!!! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

素直で愛されて幸せな "すあしの女"
すあしのmiyoです♡


読者登録
メッセージ
メールの返信
色々と遅れております<(_ _*)>


もともと
ちゃんとするべきを持ってる私。


自分の心を疎かにしちゃうと、
色んなことが
疎かになってきて…


って、今そんな状態に・°・(ノД`)・°・



自分のネガティブな感情が湧いてきても
それも感じないまま
横に置いといたらね、

今、なんだかすんごく泣けてきて。


なんかね
めっちゃ寂しかったんやぁ~
って いっぱい泣けてきて。


でもね
仕事行かないとやから、

とりあえず泣き止んで。


発端は
私の電話には出てくれない(旦那さんが)って、
被害者意識が出てきたからで(^_^;)


悶々としてるけど

今、そんな感じでwww



あかん!
仕事行ってくる(笑)



とりあえずの
アウトプットでしたー!



すあしのmiyo☆