二人の母とランチ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままで価値ある素晴らしい私
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡


あ~口内炎が痛いー!!!

ボチボチ治る方向に向かってるはずなんやけど、
まだ痛いなぁ。

あ~痛い!痛い!



ウチの歯科(職場ですw)では、口内炎の処置は

レーザーで表面を焼くか、
2種類の薬剤で化学反応を起こして表面を焼くか、
処置しないで軟膏だけを塗るか、

そんな感じですが、
私は軟膏すら塗ってません(笑)


私の中で、口内炎は
そのうち治るし、我慢しよーってことを
選んでるようです(笑)

あ~ここでも我慢好きな私。

昨日が一番痛かったかもwww

と、そろそろ限界がきたので軟膏塗ろ~っとwww




もうすぐ旦那さんのお父さんが誕生日なので
今日実家へお邪魔しようと思い、
昨日お義母さんに電話したら

「Miyoちゃんのお母さんと3人でランチしない(*^.^*)?」

って話になり、

私と、母と、お義母さんの3人でランチに行くことになりました。


お義母さんは前から

「女子会しようよ♪」

って 言ってくださってたので、
それがやっと叶うのですが、
(お義母さん~素敵でしょ♪)


私よく考えたら、
お義母さんに会うより、自分の母に会う方が久しぶり…という(笑)


あ~なんか気を遣いそうな感じ。
あ、自分の母にねwww


そんなちょっとしたザワザワを抱えながら
楽しんできます!

そのザワザワは、
私がお互いの母を比べてジャッジしちゃうんじゃないか…ってことだと思う。

そして、自分の母の方を否定的に見ちゃうんじゃないかってこと。

でもそれに気付いたから、私はもう大丈夫やぁ(°∀°)b





てか、あれ?
私がこの週末旦那さんの実家に行こうと思った理由は

お義父さんの誕生日のお祝いをしたいから…!


今日お義父さん抜きでランチしてもいいのか?(笑)


まぁ、いっかぁー(´∀`)

お義母さんに任せよう~♪



口内炎が億劫やけど、ランチも美味しく頂いてきまーすヾ(@°▽°@)ノ