感情が出やすくなってきた | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

ありのままで価値ある素晴らしい私
素直で愛されて幸せな "すあしの女" Miyokoです♡



昨日は暑っつい中、
天神の花火 行ってきました!

(写真…どれもブレブレで却下w)


花火を楽しみながらも、
昨日は色んな感情と向き合う結果となりました。

友達からの学びは
これからの私にプラスになったと思います。


詳細は控えますが…

怒り、悲しみ、苦しみ、怖さ、
そして、楽しい、嬉しい、

色んな感情が、
いっぱい出てきた。


そして、人に表現することを止めてきた感情を
自分の口から出すことも出来た。
(我慢できず出たってところかも知れないがw)

自分が避けてる感情と向き合うって
ホントに痛いなぁーって、改めて痛感(´_`。)


だけど、私はそこを掘り下げたい!

超マゾなのかも知れない(笑)




あ、花火はめっちゃキレイで
フィナーレはすんごい間近で見たからか、
段々 音と迫力が怖さに変わり、
思わず友達に 手を握ってもらいました(+_+)

って、私は子供かっ!!!笑



と、そんな私も出てきたり、
Miyoチャイ、今日はグッタリですwww





話はゴロッと変わって

昨日のアクセス数が777でしたーо(ж>▽<)y ☆


こういうの嬉しいですね♪

これ見た私は
グッタリもどこへやら(笑)

テンション上がりましたよー(*^▽^*)



おわり




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡