毎日よく遊んだなぁ♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんばんは♪

そのまんまで素晴らしい!
愛され幸せ姫 すあしです♡


なんだか あっという間だったなぁ~GW。
でも めっちゃ毎日が充実してました(*^.^*)

旦那とは1日だけお休み重なったけど、
別行動だったし。

旦那もしたいことをした1日だったのなら
それでOKです♪

あ~旦那へ執着しまくってたあの頃が
懐かしいなぁwww

そう思うと 人は知らん間に
成長してるんだねー♪ と思ったv(^-^)v




連日出掛けてた私も
今日は家でゆっくりしようかと思ったのも一瞬だけで(笑)

結局 近所のリニューアルオープンした
ミスドが気になって

そこで仁さんの本持って行って
ゆっくりのんびり読もう♪ と決めて

結局出掛けることにwww



最近は家ではゆっくり本を読めなくなってしまった私(笑)

それは…ブログやらFBやらが気になって
本には集中できなくなってるからwww

出先だと 気分転換になって
本にも集中できる…

って

私が勝手に決めてるだけなんだけどさー( ̄▽ ̄)=3


結局出掛ける理由を作って
出掛けたかっただけ!って話だなwww


やばーーーい!
家でいるのが嫌なのか?

ううん!嫌じゃない。
たぶん「何もしない」が選べないだけだ。

別にそれが悪いわけでもないから
まぁ、いっか♪

ただ、連日出掛けて遊んでることに
ちょっと罪悪感的なものを感じてるだけだwww



ミスドでゆっくり~も
そんなに出来ないまま(笑)
姉と姪っ子からお呼びがかかり
合流したら
やっぱり晩御飯まで ご一緒コースで。

結局今日も家の事ほぼ やらず終い。


明日は!
明日こそは!

家に引きこもるぞwww




私は明日までが GWなのでした♪




いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます♡