意地っぱり | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪


今日は

会ったことないのに

ぢんさんの夢を見ました( ̄▽ ̄)



駅で(たぶん京都駅 笑)見つけて

でも 声掛けれなくて

そして見失ったと思ったら…

ぶつかった人がぢんさんやった(笑)



ドラマの観すぎかΣ\( ̄ー ̄;)

っていう シチュエーションやけど(笑)


私はぶつかって ただ「ぢんさん!!!」

しか言えなくてー


そしたら ぢんさん「おぉ!知ってくれててありがとう」

って言ってくれた(笑)




そんな夢を見ました(〃∇〃)








今日のおみくじ




「意地を張ってるから痛いんだ」





おぉ~~~~~

イタイ!イタイ!イタイ!!!



あまのじゃくな私は

甘えただし 人に迷惑もかけちゃうし

嘘もつくし 良い顔もする



でも ここで謝らないと!私が悪いんやし…の、

ホントに謝らないといけない時に限って

素直に「ごめんね」が

言えない。



とくに家族や旦那には そうだった。



昨日の記事でも書いた

汚くて卑怯でズルい私は

ホントに謝らないといけない時に

出てくる私なのかな。


だから「ごめんね」が言えなかったのかな。






分からんけど(笑)










Android携帯からの投稿