私は汚くて卑怯でズルい人間です | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



あぁ~~~~


イタイお話を目にしてしまった…



今日のうえさまの記事




他人に対して すぐに

『自分が悪い』と言う人は

自分の汚くて卑怯でズルいところから

逃げている人なのではないかと


その汚さ・卑怯さ・ズルさが

バレないように

予防線を張って

先に自分が悪いという事に しておいて

自分には汚くて卑怯でズルい部分は ありません

と主張している人なのではないかと

思ったのです





あぁ~イタイ イタイ((((((ノ゚⊿゚)ノ



謝っといて

でも実は「私は純粋な人間です」を主張したいだけ…



なんか 読んでて…これ私? みたいな…



私の汚くて 卑怯で ズルいところ

私 自覚あるのに

認めてません…

逃げてます…

避けてます…







とくに 今の職場で とても感じてることでもある。




今職場で 先生(院長)から言われることに

私が悪いんでしょ!って思わされてしまうことが

特に多いのです…




そして 先生は私にとって 卑怯でズルい人です。


こないだまでは 私がいた方が安心やし とか

色々言ってたし

もうすぐしたら シフト固定に出来るようになるから 待っとけ とか言うてたと思ったら


今日は 私は必要ない人的な発言してくる…




皆に良い顔して

結局は 遠回しに 誰か辞めてくれーって訴えてくる…

俺もしんどいんや 分かってくれ

ってアピってくる…





あぁ~~~~~


ヤツが私かと思ったら…






吐きそうや ( ̄Д ̄;;



手のひらに乗せて

「お帰り」

出来るかなぁ…









私は汚くて卑怯でズルい人間です




あぁ~悲しい(  ;∀;)





あの時も あの時も

私はきっとズルかった

きっと卑怯やった

けど 認めることは出来なかった。




そんな人に 少し前にも反応したことある。。。


思えば思うほど

「卑怯」な人が思い浮かんでくる…
(かつて嫌ってきた人の中でね)





あ、今思い出したけど

初級セミナーで 手のひらに乗っけた人(嫌いな人)も


卑怯でズルい人に当てはまる!!!


私は少し違う部分で反応したことを

自分に返したけれど

この「卑怯でズルい」部分は

返してなかった!






これはちょっと真剣に

自分に返してみる価値がありそうや…


めっちゃイヤやけど

嫌ってる人(部分)手のひらに乗っけることすら

ホンマにイヤやけど



ちょっと頑張るわ!








あぁ~~~~~

私は汚くて卑怯でズルい人間です!!!


そして 傲慢な人間です!!!








あぁ…嫌われる

あぁ…怖い怖い










Android携帯からの投稿