もっと早く言ってよー | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



夜中にこんばんは!



明日から
いや 日付変わったから 今日から日曜まで

旦那 名古屋に出張なんやってー(@_@)



名古屋出張は 毎月 中旬辺りに行くのは 決まってるんやけど…でも。。。

明日(もう 今日ね)からってことを つい1時間前に初耳した私…




色んな感情が湧いてきました…しんどい





ホンマにずっと仕事かぁ?(ザワザワ)

誰かと…ちょっと寄り道するんちゃうの?(ザワザワ)

出張中 私に電話もしてこないんやろなぁ…(悲しい)

羽伸ばすんかなぁ…(寂しい)





おい!私…旦那が帰ってくるまで ザワザワし続けるんか?

これから先も 出張の度 疑ったりして ザワザワし続けるんか?

てか…洗濯しとかないと 持っていく着替え足りへんやん(怒)

……もっと なんで早く言ってくれへんかったのー!(#`ε´#)!(超怒)





と、悲しみから だんだん怒りや悔しさに変わり…






えぇぇぇぇ~~~( ̄□ ̄;)!!


もう…いちいちしんどいわー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




って なって…只今 悶々としながら

ベットで書いてるところです( ̄_ ̄ i)














あっ…………寝オチしちゃってた(笑)



もう 朝やし(^▽^;)




なんか 胃ムカムカ 痛いし…



取りあえず 二度寝しよ((>д<))








Android携帯からの投稿