どうせ愛されてるし!① | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪


今日は週初め

だけど 仕事も休みでホットカーペットの上で 愛犬と一緒にゴロゴロしています(*^.^*)







巷では 「どうせ愛されてるし」を呟こう!が流行ってるけど(笑)


私も密かに呟いてます( ̄▽+ ̄*)




回数は少ないし、一時期は呟いてなかった。



でも やっぱり無理矢理にでも

愛されてるってこと信じてみようって思ってきたからかな

少しずつ 再開してみた。




違うな…少しずつだけど呟いてたことで

少しずつ 愛されてるって証拠が集まってきたからかな♪


…旦那以外のね(笑)





だから、やっぱり呟くのって効果あるんやーって思えたんやろね(^▽^;)




でも 私は それと同時に

「損してもいい」もセットで呟いてる。



旦那と今の状況の中で、

今の私 損してもいいって思わないと

期待が出てきてしまうから。



でも そのうち愛されることになるんや!…みたいな

そんな感覚で今は呟いてます。



「損してもいい!どうせ愛されてるし!あんな旦那でも(笑)」

そんな感じでブツブツ呟いてます(≧▽≦)





さぁ、買い物行こう♪







あ、明日 大阪のオープンカウンセリングに(よっしーさんの時間で)

姉と一緒に行ってきます♪


今回は 姉がずっと行きたい行きたい言ってたから、私はついていく形で(笑)


手は挙げないと思うけど あの空間に行けることを 私喜んでます(*^^*)



明日行く方がいたら 是非教えて下さいね(*^▽^*)







Android携帯からの投稿