イライラ全開ー! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)




皆さん…


大変 お見苦しいですが…


ココロの叫び(仕事編)


行かせて頂きまーーーす!!!




※ 一通りの怒りの感情を書き出してから、もう一度自分で読んだ後に ()の部分を 付け加えてみました。
















さっき帰ってきたんだけどさぁ…


チョー!ムカムカするーーー(`Δ´)!
あの オッサン(怒)
(先生のことね)



もぉー!!!


イライラー(=`(∞)´=)


悔しいーーー!!!


なんなんよーアイツ
(先生のことね(笑))



自分がめんどくさいからって
私に押し付けて!


別にいいよ。私やるよ。


やることは 嫌じゃないもん。



でもさぁ
だんだん当たり前になってへん?
(これ 認めて欲しいってこと?)


ホンマは先生がやらなアカンのちゃうん?
(どこのドクターも自分でやるから、っていう 私の勝手な法律か?)


患者さんを治してあげよう♪
とか 思わんのかぁ?
(患者さんの為なら 絶対頑張るべき…の「べき」やな、これ)



なんて 自己中なんやッ(`Δ´)!
(キャー 私が捨ててきた部分を 先生が見せつけてくるー!嫌やぁー)



しかも 私シフト入れてくれないと
家のローン払うの厳しいって
言ってるやん!
(先生からしたら 知ったこっちゃない…かぁ)



そりゃ
「週一しか無理な時あるかも知れんけど いいか?」
って 言われて

「とりあえずは…いいです」
って 言ったけど…
(…言ったんかい!汗)



言ったけど~
(…だから 言ったからやーん 笑)



先生はきっとシフト入れてくれるって
確信してたんやもんー(泣)
(理解してくれへんかった…と感じたのね)



「次 私のシフト いつ来たらいいですか?」
って 先生に聞きに行ったら
「鬼がきた(笑)」
とか 言うなーッ(`Δ´)!!!
(雑に扱われた感が…)



「シフト入るとこないよ!要らん要らん!」って
邪魔者扱いするくせに
仕事中は頼ってきやがって アイツー(`Δ´)!
(私 雑に扱われて 悲しんでるんやゎ…)



くそー!ムカツクー(`×´)!
(くそー!大事にして欲しいー。゚(T^T)゚。)









結局

どうせ私 完璧じゃないといけない人ー!

どうせ私 認めてもらえない人ー!

どうせ私 お金がない人ー!

どうせ私 必要とされてない人ー!

どうせ私 大事に扱われてない人ー!


という どうせ~がいっぱい…





さぁ!セルフイメージを書き換えなきゃ!




早く この「どうせ~」
減っていってくれへんかなぁ(笑)




ここまで書くと


イライラは収まり

冷静な私がここに居ます(・∀・)笑




瞬時に 変換できると
いいけど



まぁ 焦らずゆっくりと
やっていきます!



先生も
「昼からのスタッフ(1人)辞める予定やから、それまで勘弁して~」
って言ってるし


勘弁してやるかぁー┐( ̄ヘ ̄)┌ヘヘッ





今日も 最後まで
私の愚痴愚痴(グチグチ)トークに
お付き合いして下さって


ありがとうございました♡









Android携帯からの投稿