結局 考えすぎってことかな | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)



こんにちは♪



昨日の記事へのコメント

ありがとうございました☆



無事届いた
BeトレのDVDを


テレビの前にある テーブルの上に
そぉ~っと
置いておきました。








ちょっと話それますが
ウチの旦那さん

私のスマホに貼ってある
魔法の言葉が書いたシールに対しても
な~んにも触れてこない人なのです。



旦那の目の前に スマホ置いていても

気付いてるのか?
気付いてるけど どうでもいいのか?
気付いてるけど あえて何も言わないのか?


とにかく 私には
旦那の気持ちが読めません(泣)



だから
結局 私は黙っていられず
自白する…というパターンを
繰り返してきた。



でも シールを貼ってる件は

旦那が聞いてくるまで
自分から言うのやめよう と思い

かれこれ3ヶ月経つんやけど

いまだに何にも触れてきません(x_x;)



そこで 今までの私は
「やっぱり 私に興味ないんやぁ」と
頭ぐるぐる させるところやけど、


「興味ないんじゃなくて、自由にさせてくれてるんや~ウチの旦那はなんて大きな器をもっているんや~♪凄いわぁ~旦那♡」


と、感じるように
決めました!!!






んで DVDの話に戻りますが(笑)


目の前に置いといたけど
やっぱり触れて来なかった旦那


もしかしたら
視界に何となくしか入ってないのかも知れない。

でもね
私には 眩しいくらい
視界に入ってくるのよね(笑)

そりゃそーやろ~
自分が好きで購入した物やし!
って誰かにツッコミ入れられそうやけど(笑)



結局 我慢できず
自白しちゃいました…( ̄▽+ ̄*)笑




「じゃじゃ~ん!買っちゃった~♡」

と 笑顔で言いましたよ わたし。


旦那「(ちょっと鼻で笑って)…前言ってたヤツ?金かかってるんやんなぁ?」と。。。



私…苦笑いせずにはいられず
「観てみる~?面白かったよ~♪」

とだけ 言ったんやけど


やっぱり言わない方が良かったかなぁ…と
少し後悔(泣)


でも 責められてる訳ではない!
と 解釈して それで終了したんやけど。。




今日 ふと思ったことがあって。


私 ミスチルのCDもDVDも
今まで「買ってもいい?」とは
聞いたことがない。
買うのが当たり前やったから。


事後報告もほとんどない。
むしろ 目立つように飾ってある(笑)



本や雑貨やその他もろもろも聞かない。
高額な物は聞くけど(;^ω^A


でも 基本自分が欲しい物は
自分の判断で買ってるし、

事後報告する時もあれば
しない時もある!




何が言いたいかと言うと

結局
不安とかモヤモヤがある状態で
頭で色々考えてる時に
報告するから


話を切り出す時も
話し方も
仕草も すべてが

きっと不自然で
違和感を相手に感じさせちゃうんやろなぁ
と 思って。


だから やっぱり
これからは


「興味ないんじゃなくて、自由にさせてくれてるんや~ウチの旦那はなんて大きな器をもっているんや~♪凄いわぁ~旦那♡」


と 思って
事前に聞いてみる? とか
事後報告するべき? とか

考えるの

やめまーす(ノ´▽`)ノ




以上!


どうせ なにも言わなくても
理解してもらえる♪
すあし でした~♡


意味分からないかも?な記事
最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)


理解されなくてもいいや~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ