素直に受け止めれるって いいね! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんばんは♪


今日は風ビュービュー
凄かったぁ~あせる


愛犬散歩しながら
飛ばされそうやった(;´Д`)ノ


でも愛犬はたくましいビックリマーク

風にも負けず
ひたすら前へ前へわんわん


羨ましい限りですニコニコ

見習いたいと思いますアップ



今日もキレイな空やったね音譜






夜は
お義父さんとお義母さんが家に来て

お・も・て・な・しドキドキ

させてもらいました~(笑)



頑張らないで(←ここポイントビックリマーク)
普段通りのご飯を
作って
(お義母さんいっぱい手伝ってくれたけど♪)


私の中で イマイチかな~って
思ったところも

指摘されても凹まず

素直に受け止めて



最終的には
美味しかった~音譜
ありがとね~音譜
と お礼を言われビックリマーク



とっても普通のことが
素直に感じれる って


ホントいいね~!!




今日も1日ありがとうラブラブ
おやすみなさいお月様






Android携帯からの投稿