セミナー後の私♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

こんにちはニコニコ


先日の
オープンカウンセリング
初級セミナー と

一気に2日間
心屋式にどっぷり漬かったお陰で

私のブレーキはだいぶ外れてきました音譜


もちろん 
まだたくさんあると思うけど


でも とくに最近 一番大きかった

恐怖心 が


セミナーから帰ってきて
一旦寝て

そして夜中に出張から帰ってきた旦那を
前にしても

全然 怖さを感じず
今まで空気を読んでた私は 何処へやら(笑)


次の日は旦那休みで
一緒に車で1時間くらいの所まで
出掛ける用事があって


そういう 二人の空間を
つい数日前までは 苦痛に感じてた私が


鼻歌唄ったり音譜
ココロの話を聴いてもらったりラブラブ!
旦那も ココロの話聞いてきたり目


すごーい楽しい空間ができあがってたラブラブ




ココロの話の流れで

今まで私はすっごく拗ねてた ってこと、

旦那はずっと素直やったよね~ ってこと、

伝えることができた(≧▽≦)



それを聞いた旦那は

嬉しそうやったドキドキ




もう 自由でいいんや~
もう気を遣わなくてもいいんや~

あぁ~や こぉ~や
どうでもいい話とか しちゃっても いいんや~


今の私には
そう思えて仕方なかったです(笑)



凄いぞ 初級セミナー!!


私 一番うるさかったんちゃうかと思うぐらい 弾けれたビックリマーク


でも それが本当の私の姿やったのかもにひひ


もう 気づいちゃった!
知っちゃった!

いや、思い出しちゃった(笑)



本来の私ひらめき電球

子供っぽくって
騒ぎたくて
悪いことしたくって
目立ちたがり屋やった 私




以前 美世さんに言われた
「変人♡」


うん!私やっぱり変人やわラブラブ



自由人を見てイラッとしてた私は
ホントは したくてしたくて
たまらなかったんやぁ~о(ж>▽<)y ☆




あぁ~スッキリ音譜



あっ このアクセル全開状態で
BeトレDVD会員になりたいって
旦那に聞いてん!!



そしたら旦那…

鼻で笑って イイもアカンも言ってくれへんかった~ドクロ



う~ん…

今度は 会員になったという前提で
もう一度 言ってみよ~(笑)








Android携帯からの投稿