旦那を選んだ自分をやっぱり否定したくない! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

今日2個目?3個目?の記事




旦那も満月見上げてるかなぁ

聞きたい

キレイなお月様やねーって
言いたい



聞いてもいいんかなぁ?
言ってもいいんかなぁ?

やっぱり「何もしない」は

そういうのもやめた方がいいのかなぁ?




私 どう考えても
やっぱり旦那のこと
好きやねん


もう 片想いなら
それはそれで
じゃあ また一から
旦那を愛していけばいいやん

好きでいるのは自由
(期待したら×やんね)



私がこの人や!って 惹かれた人やもん


そんな自分を 旦那を選んだ自分を
嫌いになるのは
やっぱりおかしいかな って


旦那を選んだ私が
誰よりも 旦那自身よりも
私が信頼して 愛してあげたい


そのためには
やっぱり 旦那に
「私はあなたに嫌われてること 知ってる」
って伝えないといけないよね

今の旦那の「お前は嫌なんじゃ」オーラ
受け取らないと

受け取ったよ ってこと
知ってもらわないとね




手紙書こうか

長々書いても良くないなぁ

短文でいこうか


でも伝えたい思いはいっぱいあるし


あぁ~~~…
うぅ~~~…








そもそも 何でこんな憂鬱なってんの?

一昨日も昨日も
そして今日も

状況は別に何も変わってないのに

一人で浮き沈みして


アホやなぁ~私


はは~んヘ(゚∀゚*)ノ
笑けてきた~


少しだけ やけど~( ̄▽ ̄)ナハナハ












明日は紀凛さんのオープンに
参加させてもらいます!


相談できるかな


出来なくてもいい


損してもいい


きっと 損はしないから♪








Android携帯からの投稿