頭の中が「ないない」祭じゃ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)

今日 また出張に行っちゃった
旦那さん




全然 笑顔にならない旦那さん

テレビ見てる時ぐらいかなぁ


笑ってる顔を見逃さないように
チラッと見てみる私



私を見て笑ってよ





そりゃ無理かぁ


私に別れたいって言ったもんね


私 嫌われてるもんね





モヤモヤ ザワザワ



旦那のこと好きやから

旦那のすべてを受け入れたい




なのに
好かれたい 愛されたい

触れたい 触れられたい

話したい 話しかけられたい

喜びたい 喜んでもらいたい


二人でニコニコしてた時のことばっかり思い出す



なんでこうなっちゃったの?






どうしたら旦那は笑顔になってくれますか?

どうしたら旦那は私に心開いてくれますか?

どうしたら私の気持ち伝えることができますか?



自分ではその方法見つけられない

ホントはちゃんと知ってるかもしれないけど、その方法が良いのかも分からない


いや、怖くてできないんや






今日の記事もなんじゃこりゃ?
な ことばっかり書いてるかもしれないけど

心の中が なんじゃこりゃ状態やから
きれいに上手に書けない



ないないないない


頭の中が ないない 祭やぁ




また消えてしまいたい

こんな自分は嫌だ



小さいわたしは
そんな私を見て 泣いてる
私を見て怒ってる



ごめんね


ごめんね わたし


消さないよ
死なないよ



小さいわたしと私

手を組んで仲良くしよう


旦那の笑顔を取り戻そう








Android携帯からの投稿