函館 | いくらのブログ

いくらのブログ

また再開します。よろしくです

函館の続きです。

早めに記録しないと又、忘れてしまう笑い泣き


ホテルは温泉♨️つきです。






女湯は地下に降りて行きます。

男湯は地上のまま。

地上なので私の宿泊してるベランダからほんの少し男風呂の露天風呂が見えてましたねー

ほんの一角やから気が付かない人は気が付かない気がするウシシ


脱衣室






入り口




浴槽



ジャグジー




半露天風呂





ジャグジー風呂から半露天風呂のテレビみれます飛び出すハート



サウナ



水風呂



比較的、男の人が多いのかほぼお風呂で誰にも会わずサウナは貸切でした飛び出すハート


お風呂から出たら次の日の朝食会場の前にボードが飾ってありました。




だし巻き玉子にワクワクしながら部屋へ戻って寝に入ったけどぜーんぜん寝れずショック


私、変な所が潔癖でねー

自分の家なんて凄い綺麗なわけじゃ無いんですよゲラゲラ


ここのホテル入った瞬間に床が貼り替えてはいるんですけどブヨブヨしててねー

洗面室のドレッサーの引き出しにあったドライヤーには髪の毛が挟まってて洗面台の端の方には清掃して取り残した髪の毛の塊が張り付いていて泣

そしてベットの横側は誇りが凄くて笑い泣き泣


今回の函館旅行は私はラッキーピエロ🤡とハセガワストアの焼き鳥弁当やった為に宿泊は適当に選んだけど清掃はもうちょっと頑張ってほしいかなぁ。

本州から旅行の人が泊まったらガッカリやと思う。部屋からの景色は最高やし残念やゎ。


そんなんでベットに入って寝るのがちょっと躊躇して中々、ベットに入れない私キョロキョロ

ガァガァイとビキかいて寝てる旦那をちょっと起こして旦那が寝ていたベットに私が寝て旦那には新しく使ってないベットに寝てもらったゲラゲラ

この感覚わかる人いるかなぁ?

いくら綺麗にベッドメイクしてても部屋が汚いと新しいベットの布団に足を入れるのもなんか嫌で。

旦那が寝てた後のベットを奪って寝ましたねー


クチコミ見て賛否両論やったからまぁ安いしなぁと思って宿泊したけど部屋は良いんです。

ただ清楚がな。 

でもこの値段ならと妥協は必要なんかなキョロキョロ