函館へ | いくらのブログ

いくらのブログ

また再開します。よろしくです

焼き鳥弁当とラッキーピエロ🤡に行く為だけに函館へ行ってきたゲラゲラ

高速使って4時間半位かなぁ。遠かったゎ泣

まずはこちらへ 


はせがわストア





7月の限定お米はガーリックごはん🍚。


焼き鳥セットとやきとり弁当3個





限定のガーリックごはん焼き鳥弁当



ガーリックごはん美味しかった飛び出すハート

焼き鳥はちょっと焼きすぎてて硬いのあり笑い泣き


泊まったホテルで夜ご飯に食べたもぐもぐ


ホテルグローバルビュー函館。



ロビー



13階のお部屋で景色は良かった飛び出すハート



リビング

めーちゃ焼き鳥弁当と焼き鳥食べてるゎもぐもぐ




ベット



和室



洗面所



お風呂



家みたいな感じで普通に台所もついていて調理もできる感じ。

ベランダもあって外に出ると海が見えて最高飛び出すハート





この景色だけで函館最高ラブ飛び出すハート


その後、続きます。