$パパ50歳   白血病M6との闘い-SN3I0568.jpg

大阪へ、わんちゃんを迎えに行けるかパパの体調が心配だったけれど、大阪に向かう日
はりきっているパパの様子を見て一安心クマ
ちょっときつそうでもるけれど、二人で新幹線さくらに乗り大阪へ。ただ、やはりパパの体調が
心配で、大阪に着いてリッツに直行。Hotelでゆっくりした後に、周辺に買い物にヒヨコ
私のウィンドーショッピングに付き合ってくれ、2,3時間ブラブラ。ただ、大阪駅から帰る時
パパの歩く速度が遅く疲れている感じ。。。。Hotelのロビーでしばらく座ってから上に上がるという
パパの様子を見て、やっぱりなにかおかしいと感じる。

夜は中華のフルコース。でも自分の分を食べて、後は食べれないパパ。食欲があまりなさそうガーン
でも、私に気をつかって一生懸命のパパベル
でも、何となくずっと体調が悪いパパやいつもみたいに元気がないパパをみて、八月より
なんとなく冷たく接してしまっていた自分がいた。大丈夫?ときいても、大丈夫や、病院に行かない
パパにどこかで苛立ちを感じていたのも事実だったと思う。
仲良し家族だったので、こんな不調和音が流れた事は始めてだったし、家族ってなんだろう?まで
考え始めていたDASH!
今になって思えば、なんでもっと優しく出来なかったのか。。。。
パパが、もうダメかも、、、、、と思った時に、本当にこの期間の自分の行動はパパに悪かったな
と反省しました。