パパ50歳   白血病M6との闘い-SN3I0557.jpg
パパ50歳   白血病M6との闘い-SN3I0556.jpg

心配していた旅行だったけれど、ワンちゃんを我が家に迎え入れる事も決まり精神的に元気になったようで、
沖縄に行ってゆっくりすれば、身体の不調もうつ病も治る!!ラブラブと家族で沖縄に出発飛行機

パパのお気に入りのホテル ジ・アッタテラス クラブタワーズに宿泊。
大自然の中にひっそりと佇むHotelでの優雅なHotelライフを満喫。
きっと、夏の疲れが抜けないのと、更年期かな~とパパ笑ながら話、リラックスした様子。
毎日、マッサージをお願いし、身体の疲れをとる大作戦。

ただ、いつもとは違ったのは食事の量。
自分の分を食べるのだけで精一杯なパパ。
いつもだったら美味しい物は、すべて平らげるのに。。。。。ちょっと心配。
帰る前の日は、プールでママと泳ぎリフレッシュした様子を見て、少し安心
ラブラブ

4泊5日の、のんびりとした旅は、特に何事もなく家族みんな久々にのんびり、穏やかな日々を
過ごす事が出来ましたニコニコ