琥太郎の運動会★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

今日は、琥太郎の運動会でした♪

私も琥太郎も、小学校の運動会は初めてさん。ニコニコニコニコニコニコ

コロナさんで短縮された運動会は、午前中だけであっという間に終わり、体操服に赤代帽子な生徒が沢山いて(当たり前なんだけど…ニヤリ)琥太郎を探すのに一苦労。

サクサクっと、テンポ良く競技が進んでいきました。

花笠音頭やソーラン節は、令和になったいまでも受け継がれていた。

凄っっ。♡(*゚O゚*))))

琥太郎は、色んな競技を一生懸命やっていて、とっても微笑ましくて可愛かったなぁ。

(๓´˘`๓)♡まだまだ可愛いわよハート

中学が一緒だった同級生を発見し、久しぶりに話しました。

Mちゃんは、3人目の小学校最後の運動会だったようで、高校生や中学生のママだった。

一般的に、私の年代だと子供の大きさはそんな感じよね。

私は、まだ始まったばかり。(*´艸`*)アハッ



蓮は、相変わらずの魚好き。(♡˙︶˙♡)

池にいる金魚をチェックしたり、

お友達とシーソーしたりで過ごしました。

楽しかったね♪


自分が通っていた小学校に我が子が通う。

とっても感慨深い。

琥太郎は、運動好きなタイプではないけど、とっても楽しかったみたいで、何より。

勝ち負けはあんまり意識してないみたいで、楽しかった運動会、最高だね。

速く走れたとか遅かったとか、上手く出来たとか出来なかったとかではなく、楽しい時間を過ごせて琥太郎の中でキラキラした思い出になってくれたことが嬉しいよー。

٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

家に戻ってご飯食べて、買い物して、公園に行って遊び、1日が終わりました。



子供達、元気いっぱい!!

ママ、いっぱいいっぱい。( ̄∀ ̄;)



ありがとうございます☆