チベット体操 巡り巡る★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

昨日、チベット体操の日曜日クラスがありました♪

高校の友人がそれぞれにお友達を連れて参加してくれた。

皆様、どんなものなのか良くわからずとも友人から誘われて『チベット体操』という言葉に惹かれて、ピンと来て参加を決めてくれたみたいです。

ヾ(´︶`*)ノ♬ご縁ですね~♪♪

チベット体操教室自体も数少なく、本当にご縁ある方々が毎回参加してくださいます。

体操をお伝えする前の腹式呼吸の練習を少しやっただけでお顔がスッキリ!!!されてましたね。ニコニコニコニコニコニコ



からの、水戸屋さんでのランチルンルン

今回は、温かいうどんを食べたのですが、美味しすぎました!!!

自然薯を使った鰻もどきの丼ものも、美味しーーい!!!!

(*´︶`*)❀シアワセ~♪♪

初水戸屋さんの方々にも、めちゃんこ喜んでもらえて、嬉しかったなぁ。ウインク


デザートは、栗のシフォンケーキにしました。

満腹で至福な時間を過ごした後は、



恵那神社にgo!!!

天気も良くて、空気が透き通っててと~っても清々しく気持ち良かった。

連休中だったからか、今までにないくらい駐車場には車が一杯でした。

光がいつにも増してキラキラしてたなぁ。





先月から毎日チベット体操を続けていたMちゃん。

先月のチベット体操教室後から色んなことが巡り出したこと、話してくれました。

自分自身のココロとカラダが整うと、毎日の呼吸が整い、その内側から巡りが良くなって行くんでしょうね。

自分の巡りが良くなると、そこから繋がる家族の流れも変わってくる。

色んなことが巡り巡っていくのですよね~♪(*˘︶˘人)♡*。+ステキ。

不思議なんですけど、その変化がまた面白いです。

やるかやらないか、続けるか続けないかは自分次第なんだけど、自分の中で『決めて』『アクション起こしたら』色々が動き出す。

帰りの車の中で、Mちゃんと色々話ながらそんなことを改めて思ったのでした。

やっぱり、チベット体操は最高だね。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

皆様の変化が楽しみです.。.:*✧

ありがとうございます☆