ホーリー☆マジック!!! | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

先日、Holyさんの写真撮影会のデータが届きました♪

いいね、いいねー!!!

嬉しいなぁ~キラキラ


私は、2枚目のこれが好きなんだけど、琥太郎は笑ってないし、蓮は手にしたおもちゃに夢中よね。笑

動き回る2歳児、

恐竜の真似をして『ガオ!!!』

動き回る2歳児と、カメラの前で固い表情になってしまう5歳児。

それぞれが、可愛いのだハート

Holy Photo、オススメです。

毎年恒例にしたくて、来年の10月末にまたやることにしました。

今回参加できなかった方は、是非!!!!!!

父親の石焼ベジビビンバも、安定の美味しさに体も満たされました。

ヘルシーなんだけどめちゃめちゃ美味しい!って、パーフェクトですキラキラキラキラ

皆様にも大変好評でした。


ありがとうございます☆