サードメディスン×塗るハーバリュウムの会★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

嗅覚で心と体を読み解くサードメディスンって知ってますか?

私は、最近知りました~♪

先入観の影響を受けにくい嗅覚でその時の自分の心と体の状態を知るのです。

面白いよ!!!ウインクウインク

aromasalon&school 彩心香 啓子さんが先日のHolyさんの写真会に参加してくださり、その時に色んなお話をさせていただく中で、サードメディスンを体験しました。
 
その時の自分の心と体の状態が嗅覚から導きでちゃうから、凄いよね~♪

それに合わせて食事や運動や精油のアドバイスをしてもらいました。

啓子さんとはPAPA@KITCHEN時代のご縁です。

私が開催するイベントにいつも鋭い感覚で(香りの専門だからか、きっと鼻が利くのでしょう。笑)参加してくださり、今回初めて色々と沢山お話させていただき、大盛り上がり!!!

精油の世界のアレコレを熱く熱く話して下さり、その真実を知っているからこそ、啓子さんのその道に対する愛を深く知るのでした。

私、何かをマニアックに突き詰めて勉強していてそれらを深く愛しているが人、好きだなぁ。

熱量が半端ないよね♪( *´艸`)

啓子さん、ありがとう~♪♪

で、ロールオンタイプの塗るハーバリュウムアロマを見せていただいたのですが、めっちゃめちゃ可愛くてね、自分でも作りたくなり、オリジナルの塗るハーバリュウムを作る会を企画しました!!!

これ!!!

可愛い~ハートハート

シンプルサードメディスンチェックでその時の自分の心と体を知り、自分に合ったオリジナルアロマを好きなハーブ等を入れて作れちゃうんだからテンション上がります~♪

可愛いだけではなく、安心&安全な自分専用の香りをみんなで作りましょルンルン

啓子さんの熱きアロマの真実ももれなく聞けちゃいますよ!!

アロマの知らない世界をこっそり教えちゃいます。


日時星7月11日(水) 13時~15時半
場所星恵那市内(お申し込み後に場所の詳細をお伝えします。)
参加費星4500円(ナチュラルスイーツ&お茶付き)
定員星10名様
お申し込み星rumi.sawaki★gmail.com (★→@)
※お子さま連れオッケイです♪

ありがとうございます☆