ディーヴァミニマムコースvol.1★ | キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光る☆Rumiのブログ

キラキラ光るハッピーライフ☆
野菜料理のことチベット体操のこと子育て、ナチュラルライフを満喫中です。

今日は、ディーヴァミニマムコースという頼ちゃんの新しいエネルギーワークがありました。

そもそも、ディーヴァとは、


ディーヴァとは、妖精と精霊界の女神です。

いつも地球を見守り

私達を励ましてくれています。

ディーヴァ界は、とても繊細で美しい波動の世界です。

(頼ちゃんより。)


と~~っても繊細で細やかな世界を自分の中に落とし込むとき、また、そのダイヤモンドのような輝きを更に光らせるために、チャクラを整えて感度を良くして波動を上げる。

自分の受け皿(カラダ)へのアプローチもして感度を上げるのです。

アクティベーション(運動)とは、『運』を『動かす』こと。

つまり、『行動すること、表現すること』って凄く大事なんですよね。

カラダへのアプローチから、地に足をつけてスピリチュアルも理解し、自分の中のファンタジーを表現する。

会の始めに、私が、チベット体操をやりました♪♪

まずは呼吸を整えてからチベット体操に入ります。


チベット体操後に、ティンシャンを使って浄化します。


フラダンスのインストラクターでも頼ちゃんのカラダを動かす時間も、スッゴク良かった。

もうねぇ、BGMを聴いているだけでウキウキルンルン楽しくなってきちゃうのですよ。

頭で考えることなく、普通に自然にカラダが解れて柔らかくなってどんどん緩んでいきます。


チャクラについてのお話や、自分のチャクラをセルフケアチェックしたり、それぞれのチャクラの瞑想をしたり、頼ちゃんのナイスナビゲートで参加したみんながどんどん軽やかになります。





みんなでワイワイビジョンマッピングをしたり、盛り沢山な半日でした。


私は、チベット体操を始めて14年目になりますが、どうしてここまで続けられたのか、また、なぜ伝え続けていたのか、感覚的な部分を、頼ちゃんが上手に全部話してくれた感じがして、『うんうん!!!そうそう。そうなんだよ~♪( *´艸`)』『だからそうだったのかぁ。』と沢山腑に落ちました。

頼ちゃんって、感覚的な部分を言葉で伝えることがすごく上手なんです。

汚れはどんどん溜まっていくから、カラダを使った毎日のルーティーンワークで吐き出し浄化する事、大事ですね。

この新しいエネルギーワーク、体感すると色々わかっちゃうよ。

また、結果にコミットするラ○ザップみたいに、参加された方の3ヶ月後が楽しみだなぁと思いました。

子供で達、とってもお利口さんでした。


これ、本当に良かったなぁ。

頭で理解するだけではなく、体で感じるから色々が腑に落ちる。

そして、これから始まるそれぞれのアクティベーションで各々の光が増して行きます。

つまり、それぞれがそれぞれの光の輝きを増して本当の自分で生きていくための秘訣を体感できますキラキラ

なんか、めっちゃめちゃキラキラやんハートハート

今回の募集は終了しちゃったけど、気になるかたはコチラをご覧下さいませ♪

ありがとうございます☆