ブリュッセル最後の日も | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ブリュッセル最後の日も

 

ドブリーデン

今日、自宅に到着が遅くなるのでブリュッセル空港でブログ中。

ブリュッセル最終日の今日は午前は少しく雲の間から太陽をのぞかせましたが、午後は曇りでした。

ブリュッセルの街でも絵はがきを投函したよ。

ランチは、予めブリュッセルに駐在経験のあるいとこにおすすめレストランを聞いてあったので、そのレストランで頂きました。

というか、実は3日間とも教えていただいたレストランに行きましたよ。お店を探す必要が無いし、その方が間違いないよね!

今日は、"Rugbyman Two"

今日も海鮮三昧、まずは生カキ

ムール貝の白ワイン蒸し

ロブスター

3日間とも美味しい海鮮を頂いて大満足です。これで海なしの国”チェコ”に悔いなく帰れるよ。

では、ナスハダノゥ