ベルギーへ行きます | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ベルギーへ行きます

 

ドブリーデン

今日からベルギー2泊3日の日程で行ってます。ちょっと理由あってね。せっかく初めてベルギー;ブリュッセルに行くので朝一番の飛行機で行ったよ。なので、家を出発したのは朝3時半過ぎ。ブリュッセル空港に到着する前の外の様子。パッチワーク(農場)の模様がとても綺麗です。

ブリュッセル空港から市内までは電車、バス、タクシーなど選択できますが、今回は列車を使いました。

2等車ですが、とても綺麗でした。ベルギーは綺麗ですね。

ホテルにまず荷物を預けるためにブリュッセル北駅で下車して、1kmほど歩いてホテルへ。気温は16℃、晴れでとてもすがすがしい日でしたよ。

日中はブリュッセルから列車で移動して、世界遺産の町にいきましたがその話はまた後日。ブリュッセルに帰ってきて、ディナーで海鮮を沢山いただきました。やっぱり海のある国はいいねぇ。

実は、夕方雨が降ったけど、電車でブリュッセルに戻る時だけで、幸いなことに観光中や、ホテルに戻るときは大丈夫でラッキーでしたよ。では、ナスハダノゥ