快晴の週末 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

快晴の週末

 

ドブリーデン

週末は天気が良く、公園には多くの人たちが公園、街へと出かけていました。

町並みの写真も空が青いと綺麗に写ります。

住宅街の真ん中には歩道があり、その歩道には椅子、テーブルが置かれてカフェになっている場所がいくつもあります。

ブルノ街の中心近くの公園(観覧車仮設される)の広い噴水エリアは水遊び場になって、おむつを付けた小さな子供から大人まで水遊びを楽しんでいました。

その横では、民族衣装を身にまとった人たちが音楽を披露。近くに置かれている看板にはドラゴンに関するイベントだと分かったよ。

この季節はやっぱりアイスクリーム。多くの人々がアイスクリームを買い求め、食べ歩きしています。買い求めたのはミモザのシャーベットアイスクリーム(55CZK;330円)、さっぱりして美味しかったよ~

では、ナスハダノゥ