今日のツアー_7日目_チェーンソー彫刻 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

今日のツアー_7日目_チェーンソー彫刻

 

ドブリーデン

昨日訪れた、おもちゃの町;ザイフェンの町から車で30分ほどの場所に、チェーンソー彫刻が野外博物館として展示している場所があることを知り行ってきましたよ。

 

森の中の彫刻。頭は苔むしています。

こちらはドラゴンかな?

最近、チェーンソー彫刻コンテストがあったのか、チェコ、ドイツなどの国旗を各作業ブロックに取り付けられ、作業された跡(おがくずだらけ)や、このように完成された作品が残されていました。

チェーンソー彫刻の近くにはこのような建物があって、ここが彫刻作家の拠点かな?

ここには書けていない作品がいっぱいありましたよ。

では、ナスハダノゥ