黄色の季節の終わり(春) | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

黄色の季節の終わり(春)

 

ドブリーデン

4月はずいぶんと長い間、黄色で染められた農地で癒されていましたが、ポルトガルの旅から帰ると景色は一変して、黄色の花(菜の花)は全て種になるべく変化していました。

このため、菜の花畑は現在は緑色のじゅうたんになっています。

と言っても、菜の花畑以外の多くの農地が鮮やかな緑色に染まって、晴天の時は青と緑のコントラストがとても綺麗です。

今年の黄色の季節は一度終わり、夏には再び黄色の季節(ひまわり畑)が広がるのでそれまで緑の季節を楽しみます。

では、ナスハダノゥ