ポルトガル旅の後は | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ポルトガル旅の後は

 

ドブリーデン

今日は、チェコは祝日『解放記念日 Den vitězství』欧州の第二次世界大戦終戦記念日でした。

ポルトガル旅は連日歩いたので歩いた歩数をスマホで確認すると、日当たり平均16,174歩でした。

今日のおやつは、リスボンの有名なエッグタルト店『パステイス・デ・ベレン(Pastéis de Belém)』で購入したエッグタルトを頂きました。中のカスタードクリームがとろりとしていて美味しかったですね。

7日間の下着、服の洗濯もまとめて行いましたよ。計3回洗濯機を回しました。まあ、洗濯機/乾燥機が綺麗にしてくれるので楽ちんですけどねぇ

体を休めるためにも今日は一日、自宅でゆっくりして過ごしましたよ。では、ナスハダノゥ