本日は快晴なり | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

本日は快晴なり

 

ドブリーデン

今朝、通勤時は3℃でしたが、そのあとグングンと気温は上昇し、本日の最高気温は17℃とあたたかく(暑く)なりました。

外を歩いても全然寒くないし、逆にいつもの服装だと汗ばむ感じでした。

工場屋上に登る必要があり(雨/雪の日でなくて良かった)、その時のミクロフ城側はくっきりと見えました。聖なる丘の上の人もいたら見せそうな位ね!

やや北東側に視線をずらすと、ランドマークのような大きな煙突があります。快晴で今日はこの煙突も際立っていました。この煙突は現在は使われていない様子。というのもこの敷地は、自動車整備会社の様ですからね。昔はレンガでも製造していたのかな?

今日がこの1週間のピークで明日からはまたやや寒くなるようです。では、ナスハダノゥ