キジに逃げられたよ | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

キジに逃げられたよ

 

ドブリーデン

誰もいないオフィスで夕方仕事をしていたら...会社敷地内にキジがいるのを発見しました。(近くの窓から外が見えます)

キジさんはフェンスに阻まれて、フェンスの向こう側に行けなくて困っている様子。(下写真の真ん中あたりにキジがいますが見えるかな?)

これは、近くで写真を撮るチャンスと思って、外に出て近づこうとしたら。。。歩いてフェンスの外に行こうとしていたのを止めて、いきなり飛んでフェンス(高さ2m超)を越えて行ってしまいました。近くで写真が撮れなくて残念ですが、キジがこんなに飛べるんだとこの目ではっきりと理解したよ。

では、ナスハダノゥ