ランチと野うさぎ | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ランチと野うさぎ

 

ドブリーデン

今日のランチはこちら↓

私用に、ランチスタッフがGoogle翻訳で英語にしてくれたものを和訳すると『豚肩肉のクミン添え、茹でたジャガイモ、牛肉スープ』です。美味しかったよ。

ランチを食べているときの外の風景はこんな感じで、今は農作物はお休み中。でも、よく見たら動く物体を発見しました!野ウサギが4頭、耕された畑の中で元気に追いかけっこをしていました。こんな平地で見晴らしの良いところで、タカなどの肉食の鳥に見つかったら捕まっちゃうのでは!?と思ってしまうけど、今の季節はいないのかな?私がランチの間、ずっと自由に駆けずり回っていました。(写真では見えないね;耕された土の辺り)

そういえば、先日車で走っていたら、野ウサギが道路を横切ったし、これまで見なかったけど暖かくなったから出てきたのかなぁ?では、ナスハダノゥ