やや風の強い日でした | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

やや風の強い日でした

 

ドブリーデン

朝から風が強くて、通勤時はビニールが舞っていたりしたよ。

車もハンドルを握る手を緩めると車が風にあおられるほどでした。午前中は曇りでしたが、風のおかげか、雲はどこかに行ってしまい、午後は青空が見えました。今日は気温も13℃と上昇したので風が強くても寒さは感じなかったね。

落葉樹の木々は、まだまだ葉っぱは全然ですが、よく見ると芽吹いているのが見えました。木々ももう数ヵ月で春と知っているようです。

日本、関東地区は慣れない積雪で大変のようですが、お大事に。

では、ナスハダノゥ