最近よく行くレストラン | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

最近よく行くレストラン

 

ドブリーデン

日曜日はとても良い天気

室内の観葉植物にも日光浴をしてもらいました。

週末は、最近よく行くレストランへ。

前まで、良く流行っているレストランだなぁと思っていた市街から少し離れた場所に位置しているレストラン。夏はレストランの外にテラス席が設置されていますが、今は室内だけです。

でも室内は結構混んでいるし、テーブル予約も多いよ。

チェコ料理店『Pivnice U Čápa』というお店です。

今回は、スペアリブを頂きました。このお店、チェコ料理店で、チェコ料理に少し飽きている私ですが、何を食べても美味しいよ。おすすめですね!

チェコ;ブルノに訪れた時には是非行ってくださいね~。

では、ナスハダノゥ